Feb 20, 2013

Tucson Gem Show 2013

 
Tucson行ってきました。帰国して、買付けてきたものを整理しています。今回はさらに素晴らしい体験、出逢い、学びがあり、ネクストレベルな買付けが出来たとうれしく思っています。

ホテルのエントランスに展示されているビッグサイズのクリスタル、あまり見ることができない良質なものやユニークなものがいたるところでキラキラしているのを見ると、あーTucsonに来たんだなと思いました。先ずはお気に入りのディーラーさんを訪ねて、どんなものがあるのかチェック。チェックしながらも、買付けのことをすっかり忘れて、美しいジェムたちに目を奪われ、いっぱい寄り道。ごめんなさい、でもやっぱり石が好きだから。そう、Tucsonにいれてほんとに幸せでした。このひとの石好きだなーっと再会を楽しんだり、いつものコースを外れたところで、思いがけない出逢いがあったり。そして、手に入れたときのスマイル。こんなのあったよ、これ見てよってみんなとシェアするのも楽しくて。前から知ってるひと、今回知り合ったひと、国籍も年齢も関係なく、ジェムショーフレンド!そんなTucsonでの毎日にありがとうの気持ちでいっぱいです。実はTucsonに入る前、もちろん楽しみなんだけど、新しいチャレンジにすごく緊張だったり。でも今は、また行ってよかったという気持ちしかないです。行かないとわからなかったこともいっぱいありました。いろんなこと感じて帰ってきました。それは石のことだったり、石が教えてくれるいろいろだったり。今後の展開でそれを表現できるように、私が今1番エキサイトしています。Little Bird Mineralsが前よりももっと大好きになりました。そして、来年またTucsonに帰ります。


さて、前回は大きなものも気になって選んできたのですが、今回は小さいものでまとめました。小さいけれど、存在感があって、キュートなもの。たぶんどれも女の子。Little Birdの出展に来て下さったことがある方はわかるかな、ぽい!って思うかも。それらの初出展は3月9-10日と、それ以降の毎週日曜日Green e Booksさんに決まりました。お時間いいときに是非いらして下さい。

私のTucson最終日はメインショーと呼ばれている、その名の通りメインショーの初日でした。それが始まると、各ショーそっちにブースを移すディーラーや、もう閉めて帰るディーラーもいます。Tucsonジェムショー最後のビッグイベントです。お手頃なプライスのものもありますが、私は美術館のような展示物を楽しみます。写真撮ってきました。Enjoy!














Feeling much love and blessed to my gem life. Thank you everyone! Thank you Tucson! You are my favorite gem♥

No comments:

Post a Comment