Apr 7, 2013

Pretty, right?


4月最初の週末6-7日は京都北山にあるApartment170さんで出展させていただきました。お越し下さったみなさま、ありがとうございました。こちらは個人的にもいつもお買い物させていただいてるお気に入りのお店です。ご自身で買い付けに行かれるオーナーのInahoさんセレクトが毎シーズンいつもほんとうに素敵。もちろん彼女もとても魅力的な方で、私の♥ ちょうど春夏の新作が入荷中の店内は、いつにも増してとても華やかな雰囲気でした。どれもかわいいから迷うかもしれないけど、絶対チェックですよ。


 大人気のSacred Geometry Pendantsです。こんな感じに重ねてもかわいい!


展示誘って下さってうれしかったです。ありがとうございました。楽しかったですね。Little Birdの石はガーリーなものが多いので、お店の雰囲気とで、キュートなイベントになりました。Apartment170さんに並べた様子です。お部屋のインテリアなど石のある生活イメージ広がりませんか?


Hehe.. 私もお買い物しました♥ 

No comments:

Post a Comment