Jun 8, 2013

NEW ARRIVAL


今朝起きると、とってもハッピーなメール。この夏、米シアトルから天然石が木製のリングにデザインされたとてもかわいいウッドリングが届きます。その第1段の小包みが発送されました。それがその写真。かわいく包んでくれました 

サンフランシスコからシアトルにかけてのエリアが大好き。都会なんだけど、自然もいっぱいあって、そんな土地にインスパイアされたクリエイティブな人たちが集まっています。表現しています。それぞれがやりたいことをやりたいように。だから、心地よいし、とてもおしゃれ。日本のように商業的に作り込まれたおしゃれではなくて。その全部の要素がミックスされた魅力的なエリアだと思います。都会というか、豊かな街。わかりやすいところで、世界的な企業のヘッドオフィスがそこに集まっていますよね。IT関係、コーヒー屋さんなど。そして、豊かな自然。豊かな発想。いいですね。

そんなシアトル在住のGenus Apisの作品を扱うことになりました。 "All Creations inspired by Mother Earth" という彼女の作品たち。私が1番のファンです。日本初上陸です。世界にはタレントな人たちがいっぱいいます。こうやってお届けできることがとてもうれしい。彼女も日本でのデビューを楽しみにしています。各リングの詳細などきちんと発表しますので、もうちょっとだけ待って下さい。めちゃくちゃかわいい♥ そして、次回の出展に持っていきます。6月23日Green e Booksで開催されるイベントに参加するので、そのときに。よろしくお願いします。

では、良き日曜を♥ ♥ 

No comments:

Post a Comment