Feb 4, 2015

ごあいさつ

とても、とても、お久しぶりです!
年も越して、もう2月、なんてご挨拶しようかな笑
実は私事ですが、先月女の子を出産しました。
そんなわけで、出店等々しばらくお休みしていました。
ご無沙汰していましたが、私は元気にやっていますよ。
無事に出産し、今はホッとしています。
そして、娘が毎日かわいい♥ です。
ちょうどこの時期はアメリカ・ツーソンへ仕入れしに行っていますが、
今年はお休みしています。
そのかわり、フランス・サンマリーやアメリカ・デンバーなど。
少し落ち着いたら、海外買い付けや出店など活動も再開していきます。
みなさんにより楽しんでいただけるもの提供していけたらいいな。
さらにマイペースになるかとは思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment